犬の老化が気になる時には、犬用健康サプリメント!毛がツヤツヤに!

愛犬の老化が気になってきたら健康サプリメントが必要です。

犬にも人間と同じようにサプリメントが必要です!

犬ってかわいいですね。

何年も一緒にいると、すっかり家族同然です。

 

自分もどんどん歳を取っていますが、

家族であるワンちゃんも同じように老化していきます。

 

犬の方が人間よりも6~8倍早く年を取ると言います。

 

犬でも人間と同じように老化すると、

どんどん免疫力が落ちてきます。

 

人間でも歳を取ってくるといろいろなサプリメントを飲んだり、

栄養ドリンクを飲んだりすると思います。

 

人間だけでなく、犬にもサプリメントがあったら良いですよね。

 

◆犬用のサプリメントってあるの?

実は15年間ロングセラーで累計100万袋も売れている

犬用のサプリメントがあるんです。

 

「犬康食・ワン」プレミアムというサプリメントです。

 

このサプリメントには、多くの栄養素が入っていて

ワンちゃんの長生きをサポートします。

 

主な栄養素としては、霊芝・エゾウコギエキス・田七人参の3種類です。

 

霊芝

免疫力をサポートします。

古くから健康のために重宝されてきたキノコの一種です。

β-D-グルカンを多く含みます。栄養満点です。

 

エゾウコギエキス

ストレス解消に役立ちます。

ストレスをサポートするエテウテロシドEを多く含みます。

 

田七人参

活力をサポートして、ワンちゃんが活動的になります。

 

飲み方は簡単です。

いつもの食事に足すだけで大丈夫です。

 

毎日の少しのサポートで毛並みがツヤツヤしてきます。

 

どうしてもワンちゃんが食べてくれなかった時には

1ヶ月以内なら返品可能みたいなので、万が一の時も安心ですね。